デッドプール#10: Marvel AR スパイダーマン&デッドプールのデート後インタビュー
Deadpool #10: Spider-Man & Deadpool Post-Date Interview - Marvel AR
スパイディとの”デート”(共演)を虚実交えて、
(むしろ虚ばかりで)ひたすら惚気るデッドプールさんです。

Deadpool10(2012-)のネタバレを含むので注意してください。
一行分どうしてもわからない部分があるので、どなたかわかったら教えてください(´;ω;`)
  • 2013/05/24に出た公式動画
  • Deadpool #10ネタバレ注意
  • ピーター死亡中につき当本のスパイディの中身はオットー。
  • 動画はよく聞き取れない所もあるので一部適当訳です、ごめんなさい。
  • デッドプールの話のどこまでが本当か、あるいはすべてが嘘なのかは本でご確認下さい。
デッドプール
そう、(スパイディと)一緒に組めてこの上なく幸せ、
まさに有頂天で夢見心地、と言うか、いや訂正(笑)
有頂千万天で夢見心地!
まるで、どうあっても絶対に叶うはずもないことを、
長い間夢見ることってあるだろ?
だがロマンスな邂逅を経て、スパイディの命を救った瞬間、
俺にはこれは二人の素敵な一夜になるぞってわかったね。
それはもう理想的な!

スパイダーマン
……………………

デッドプール
スパイディが俺ちゃんを助けた???
違う違う、というか、比喩的にはもちろんその通りだ。
スパイディは俺を俺自身から救ってくれた……。な。
だが、俺ちゃんの記憶では――これだけは確かだが
死ぬまで俺はこの夜のことを決して忘れない……。
ただステファニー・メイヤー(*少女小説家)の新刊と
混乱しちゃって、ハハッ(^o^)
――で、とにかく、スパイディはビルの横に立って
いつものあの可愛い仕草で大見得切ってて、
均衡を崩しそうになった。そこで俺はビルから飛び降り
「スパイディ、このおばかさんめ!(0o0)
さあこの胸にウェブを飛ばせ、俺でバランスを取るんだ!」
的な。そしたらスパイデイは
「なんていいアイディアなんだ!(0o0)
僕にとってかつてない最高のチームになれるなぁ!」
みたく言ってくれてぇ(^o^)

「もっとスパイディと一緒に」?そりゃいいと思うけど、
本当に理想的なチームアップというものには
星明りとイケてる衣装と少なくとも3人のヴィランが必要だ。
どんな恋人同士にもちょっとした緊張感が大事なワケ。
たとえこの俺と小悪魔蜘蛛ちゃんみたいな揺るぎない関係でもな。

ハハハ、気付いた?(笑)これおかしいだろ?(^o^)
二人でお互いにちょっとしたあだ名をつけたぜ。
SMが勝手に言い出したんだけどな、
小悪魔蜘蛛ちゃん(spider-minx)がいいって。
俺ちゃんのことは「やあどうも素敵なプールさん」。
でも俺は「SM、そりゃ可愛いなぁ、でも長すぎるぜ」って感じで、
そこで足のお姉ちゃんを屋上から蹴り落とし、
「”うさマシュプール”(deadpeep)はどうだ?」みたいな。
スパイディはあの手の可愛いうさぎマシュマロにゾッコンだからな、
もう大、爆、笑(^o^)

そりゃ間違いなく、SMとはまた組むさ!
[ここ一行何言ってるのかわかりません(´;ω;`)]
下級悪魔と口約束したことをいかに早く叶えるかが問題じゃない。
している間どれだけ自分が楽しめるかだ。
そして――あぁそうだ!(0o0)
スパイディが俺ちゃんにウェブシューターくれたとこ見た???
俺ちゃんのハートはもうメッロメロ
スパイディはあの後そのまま俺ちゃんに持ってて
欲しがったんだけどな、だが俺はこう、
「おいおい、そんなに急くなよSM。
次に俺と組む時のお楽しみもとっておいてくれ」
ってね!アッハッハッハァ~ッ(^o^)

スパイダーマン
あ、あいつ……っ
ぼ……ぼく……は……
あれはチーム組んだわけじゃない!!

インタビュアー
でもお二人が一緒に組んで……

スパイダーマン
このインタビューはおしまい!!!!!
(ボカンッ!@スパイディぱんち)

【英語】
ステファニー・メイヤー: ティーンに人気の、映画にもなったトワイライトの作者。

■peepはうさぎやひよこ型マシュマロ
【萌え】
「どうあっても絶対に叶うはずもないことを、 長い間夢見る」って泣けるよね……ウェイドはいったいどれほどの間スパイディをこんなに愛していたのかと……(´;ω;`)

【萌え】
ねぇこの動画ウェイドさんが不憫で同情を禁じえなかったのに、 アニュアル2後に見たら……あれ? 2013年に言ってること2014年で実現してない?? 「命を救った」、「二人の素敵な一夜」って2014年にも当てはまるよね?
ちょうど一年前は大嘘だったのに、 その翌年は屋上デートで現実になってるとか……ふるえる。
聞き取るために何度も何度も見た動画だからどんどんデッドプールが可哀想な気持ちが募って、デッドプール・アニュアル2でスパイディがデッドプールに優しくしてくれたの見た時はホントよかったって思った……・゜゜・(/□\*)・゜゜・